もう木曜日なのです。

雑記(FX・株ほか)

久々に木曜日記です。

季節はすっかり秋になり、食欲が止まらない季節です。

世間は、ワクチンでコロナがひと段落?したような気配があります。

来年は治療薬などももっと出て、少しずつ普通の社会に戻っていければいいですよね。

気になるのはテレワークがどうなるのか、会社にもよると思いますが、

テレワークがこのまま社会に根付くのか、消えていくのか。

でも、テレワークで会社が回るのなら、オフィスもいりませんし、

通勤しなくていいので、務める人にとってもメリットがありますから、

これは社会に根付いていって欲しいですね。

オフィスを借りなくていい分、起業のハードルもぐんと下がります。

FXの事について書いてませんが、勝ってる人を見るとやりたくなりますよねFX。

日曜にフジTVでやってるノンフィクションって番組で、九州の若者がなけなしの金でスマホ片手にFXを初めて、金持ちになる番組見たことありますか?

あれは、夢のある内容でした。

なけなしの金でポジションを持って、神社でお参りして祈るスタイルから始まり、

金持ちになっていくという、サクセスストーリー。

今の日本には、誰でもそのサクセスストーリーを歩むチャンスがあるのだなぁと、

ユーチューバーも仮想通貨もそうですが、今は昔よりずっとお金持ちになれるチャンスがある時代です。

このチャンスの波にのって行きたいですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました