週末の土曜日FX

雑記(FX・株ほか)

週末です。

土曜日です。

土曜日は最もテンションの高い日です。

自粛制限も解除されつつありますが、そんな時こそ自粛です。

安全はもっと先です。

さて、FXですが、上がるか下がるかを、勘で予測するのは博打と同じです。

そこには、必ず分析が必要です。

FXで勝っている人の中に、ずっと過去のチャートを見て、パターンを学んだという人がいます。

チャートを見て、このパターンの時はこう来るが、ある程度予測できると、トレードで勝てるようになるのですね。

絶対は無いですが、こうなるとトレードも楽しくなりそうです。

自分なりのルールを探すのも、トレードを楽しくする一つの手段ですね。

Galaxy Trend FX – ギャラクシー・トレンドFX –

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました