侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買 検証レビュー

侍マトリックス商材レビュー

ざっくり説明

過激なタイトルが目を引きますが、スマートフォンでFX自動売買をする為の商材です。平たく言うと、スマホEA商材ですね。

手法 ロジックの公開はあるか

EAを行うにあたる資金は20万円からとなっていますが、小額からスタートできると言う事でしょう。レター内では、たんたんと勝ち続ける侍のようなEAと書かれています。大きく勝つというより、資金をコツコツ増やすイメージです。ロジックは特に公開されておりません。

バックテスト 取引履歴

実際に資金を使った取引履歴が掲載されてますが、これが6ヶ月で2倍に資金が増えたという事です。

 引用:侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買

侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買 検証レビュー

5000ドルで始めた運用が約6ヶ月間で、2倍以上(229%)の11537ドルにまで 増えています。

レター内にMT4のチャート画像がありますが、レンジでもブレイクアウトでもコンスタントに10pips勝ってますね。

 

これ一見凄いようですが、チャートをキャプチャすれば後からなんとでも書けますからねえ。。これを信じてこれは凄いとはちょっとなりにくいですが。ブレイクアウトなら10pips以上勝っても良さそうですが。勘ぐりすぎでしょうか。

 

引用:侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買

侍マトリックス たった2日で販売停止になった激レア自動売買検証レビュー

 

レンジ相場も取れるというのが売りになってますね。

レンジは普通見送る相場ですよね。そこでも利益を出せてしまうのでしたら凄いです。

 

商材の内容

EAなので、MT4で使うソフトです。購入後にダウンロードする形式です。

サポート期間と回数が無期限というのは良心的ですね。

 

サポート期間:無期限
サポート回数制限:無期限
※サポートの連絡は、購入後、会員サイト内のメールフォームより受け付けています。
【プログラムファイルの必要動作環境】
・OS:Windows8、Windows7、WindowsVista、WindowsXP
・CPU:Pentium 1GHz以上
・メモリ:512MB以上(1GB以上推奨)
・解像度:1024×768以上
・接続環境:ブロードバンド常時接続(光回線推奨)

販売者、レターについてなど

イサムという人が販売者のようです。http://fx-koryaku.com/ で連載を始めてメディアから注目とあります。検索したらいくつか出てきました。このイサムさんでしょうか。
http://fx-koryaku.com/articles/number/1477
http://fx-koryaku.com/articles/number/225

このサイト、私は知らなかったのですがTOPページのページランクが4なので、そこそこ有名なサイトなんでしょうね。

レター内に仲間を集めたい為にこの商材を売ると書いてあります。仲間を集めるのが目的なら無料配布でもいいような気もしますが。。

 

あとメール登録しないとレターからマウスカーソルが離脱した際にしつこく登録フォームが出てきます。最近こういうサイト多いですが、その強引さが結構うざいです。
販売者はリベルタス合同会社という所ですが、会社の公式サイトは無いですし評判もあまり良くないです。

まとめ 評価

堅実さを売りにしたEAだが

レンジでもどこでも堅実に10pips取る。そんな堅実さが伺える商材ですが、私はEA(自動売買)を推奨しておりません。

なぜならEAで資金がどんどん増えていくなんて都合のいい話は無いからです。

考えても見てください。ゼロサムゲームのFX市場で仮に市場取引をしている全員が継続的に資金を増やしていけるEAを使用したから全員が資金を増やせるなんて事ありますか?無いですよね。矛盾してます。なぜならFXは誰かが勝てば誰かが負ける仕組みだからです。

EAを信じて大切なお金を口座に入れてしまい気づいたらゼロ。そんな事になったらと思うと私は怖くてEAを試せません。苦労して手に入れた大切なお金を増やす所かゴミに出してしまうのと同じ事です。従いまして当サイトでは、この商材の最終評価は控えたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました