明日からゴールデンウィークな件

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

FX商材レビュー

明日から大型連休ですね。

10連休なんて人も多いのではないでしょうか。

休みなんてないよって人にはごめんなさいって感じですが。

世間は休みでも働いてくれてる人がいるから、休日も楽しめるものですから、そういった人たちには感謝します。

さて、連休中ですが、FXをやる人は少ないと思いますが、ポジションを持っている人は注意が必要ですね。

連休明けに相場が急に変わってしまうと、色々な所でニュースになってますので。ポジションを持っていて気になる方は、ニュースも合わせてチェックしてみて下さい。

連休の人は、お出かけもいいですが、家でゆっくりFXの勉強をしたりするのもいいですよね。

普段忙しくてできない事を、落ち着いて整理できる時間でもあります。

連休が終わった時に、一回り成長できて、さらにFXで利益も出せるようになれば、有意義な休暇になりますね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました