始まりましたの月曜日FX

FX商材レビュー雑記(FX・株ほか)

月曜日です。

また始まりました。

月曜日は生きてる限りずっと来ます。

暦がある限り、地球がある限り来続けます。

問題なのは、月曜日が来ることではありません。

嫌な月曜日が来るような仕事をしている事です。

そこを変えない限り、死ぬまで嫌な月曜日が来ます。

転職してもダメです。

勤めてる限り、給料は安く、規則ずくめで、嫌な月曜日を迎えること間違えなしです。

資本主義社会は独立して自分で収入を得た人だけがいい思いをします。

独立とは、独立した収入です。

なので、投資もその一つです。

起業は、地方でしても、うまくいかない可能性の方が高いです。人も少ないし、金もない人が多いので、金を使わず、つぶれます。

なので、地方なら尚更投資です。

投資の腕を磨くことが、嫌な月曜日を迎えない、数少ない選択肢の1つなのです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました