真ん中の水曜日FX

雑記(FX・株ほか)

水曜日です。

週の真ん中です。

週の真ん中なので、ちょっと嬉しいような、そうでもないような微妙な気分です。

そんな状況ではありますが、世界は動いています。

日経平均は昨日は少しあがりましたね。

世界の市場も上げてきてるので、その流れに乗りつつあります。

為替はまだ値動きがありますので、安定感は感じられません。

7度道府県に、緊急事態宣言が出ましたが、外出を控えろとなると、サービス業は厳しいですね。

その分を国が保証するそうですが、影響は大きそうです。

こんな時に、先を見る目を持ってる人こそ、大金を手に入れるのでしょうね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました