もう木曜日の株式投資

雑記(FX・株ほか)

木曜日です。

もう木曜日とは早いですね。

気がついたら週の後半。

時間が流れるのは早いものです。

さて、株価ですが、全体的には上がってきている感じですね。

世界が上がると日本も上がる。

そんな気配もしてます。

注目株は、在宅ワークを支援するようなIT企業や、ドラッグストアの株も上がってるようですね。

ただ、そう言った株は早くに目をつけて買ってる人が多いですので、テレビニュースで流れた時はかなり上がってしまってます。

そこから買って儲かるのか?と思ったりもしてしまいますね。

株でも為替でも何でもそうですが、こうなるのをかなり早い段階で予想できた人だけが儲けています。

儲けたいなら先を読む事が、何よりも大切なのですね。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました