ついに来ました金曜日 マスクな日々FX

雑記(FX・株ほか)

ついに来ました。

金曜日です。

待ちに待った金曜日。

金曜日は、サラリーマンにとって、仮釈放の日です。

土日という2日仮釈放があります。

会社によっては、日曜日しか仮釈放してくれません。いわゆるブラック企業です。

さて、ワクチンの開発がうまくいかないニュースが出ました。被験者が思い神経症になったようです。

やはり、人工的につくられたコロナウイルスのワクチンを作るのは、時間がかかりそうです。

これは、また長期戦になりそうですね。ワクチンが出来たところで、すぐ打ちたくないですよね?

副作用が出る場合もある上、打ったから絶対かからない訳でもないです。

面倒な世の中になりました。

マスクもしなければなりませんし、さらに面倒です。

顔を見せたくない人にとっては、好都合な時代ですが。

経済が低迷してるので、これから上がる株を探すチャンスではあります。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました