ドラゴン・ストラテジーFX®検証とレビュー

ドラストFX商材レビュー

ドラゴン・ストラテジーFX®

 

2014年10月31日金曜日、あなたは何をしていましたか?

 

あの日、日銀の追加金融緩和により、
ドル円の相場が一気に動いたしたのをご存知でしたでしょうか?

 

ドル円は緩和前の、1ドル=109円から、
114円になるという急落です。

 

その時、ドラゴン・ストラテジーFX®では、
なんと140pipsオーバーの利益を出していたのです。

 

10万通貨で、約14万円のプラスです!

 

100万通貨だったら、なんと140万円です!

 

あなたは10月31日、いくら稼げましたか?

 

ちなみに、私は10月31日、
このドラゴン・ストラテジーFX®で、30万円ほど稼ぎました。

 

日銀の追加金融緩和で市場が急激に動くのはわかっていましたし、
後はどのツールを使ってFXトレードを行うかだけでしたが、
ドラゴン・ストラテジーFX®で的中でした。

 

実際、数十分でサラリーマンの月給くらいの金額をたやすく稼いでしまいました。

 

あなたが、もし、ドラゴン・ストラテジーFX®を持っていれば、
私のように、結構な額を稼げていたに違いありません。

 

お金を簡単に稼ぐチャンスがあったのに、それを逃してしまったら、
とても悔しくはないでしょうか。

 

1ヶ月週5で朝から晩まで苦労して働いて稼ぐお金以上の額を、
一瞬で稼げてしまう。

 

それがFXの魅力です。

 

世の中は努力した人が報われる社会ではありません。
要領よく効率よく稼ぐ方法を手に入れた人が報われる社会です。

 

もうこれ以上損をしない為にも、この先をじっくりとお読み下さい。

 

ドラゴン・ストラテジーFX®の概要

ドラゴン・ストラテジーFX®は、MT4に入れるインジケーターです。
エントリーポイントと、エグジッドポイントを矢印でわかり易く教えてくれます。
※MT4と言うのはメタトレーダー4の略称で無料で使える高性能FXチャートソフトです。

 

どのように使うか

MT4のインジケーターですので、MT4にセットしてサインを待つだけです。
一日で平均約75回のエントリーチャンスがあります。
多い場合は100回を超えます。
あなたは、エントリー矢印が出たらエントリーし、
エグジットサインが出たら、エグジッドするだけです。
もちろん、損切りサインも出ます。

 

バックテスト 取引履歴

バックテストの結果はレター上部にこのように記載されてますね。
1月589pips
2月851pips
3月589pips
4月465pips
5月1091pips
6月517pips
7月1373pips
1年で一千万円の利益と記載されてます。
輝かしいトレード記録です。

 

まとめ 評価

とても良いインジケーターです。

目視でわかりやすくトレードできますし、
サインに従えば、裁量無しでトレードできます。

実際、私自信も、ドラゴン・ストラテジーFX®を使っていますが、
購入価格の何十倍もの利益を出してしまっていますので、
否定のしようがありません。

 

ドラゴン・ストラテジーFX®は、
初心者から上級者の方まで、幅広くお勧めできる優秀なFX商材です。

 

お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

 

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

 

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

 

tokuten- osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big
お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました