「3つの黄金ライン」をあぶり出し、FX初心者でも7日 間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒 DVD】のレビューと評価-FX商材

FX専業トレーダー覚醒 DVD商材レビュー

FX初心者が、たった7日間で

「3つの黄金ライン」をあぶり出し、FX初心者でも7日間で神トレーダーに覚醒する!【FX専業トレーダー覚醒DVD】販売ページを見ての印象

販売ページを見ると胡散臭さ満載です。
デザインが。。

ここで書かれているFXトレードにおける3つの黄金ラインとは、

「ここで買う」
「ここで売る」
「ここでロスカットする」

この3つのラインをあぶりだすという事のようです。

実際の手法は、ライントレードで、水平線や、複数のチャート分析ダウ理論などが、学べます。

DVDではFXトレード実践動画や、トレードのコツも勉強できるFX商材です。

このFX商材のネットでの評判

このFX商材の評判は、良くも悪くもなく、普通といった所です。

実際に利益を出せたという意見もあれば、
ネガティブな意見もあります。

黄金ラインマスターよっちゃん について

黄金ラインマスターよっちゃんについての情報が、
殆どみつかりません。

販売ページに書いてある事くらいです。
表に出てこなかった人でしょうか。

初めて出した商材が、「黄金ラインマスター」なのでしょう。

手法提供者について 販売元について

株式会社NSソリューションという会社が販売元です。

この会社についても、情報がありません。

まとめ 評価

商材の提供者である、黄金ラインマスターよっちゃん及び、販売会社についての情報が殆ど無いというのが気になりますが、FX商材の内容はいささか胡散臭さのある販売ページとは裏腹に、手堅いライントレードが学べるDVD教材です。

MT4のチャートの分析から、トレードロジックもしっかりしています。トレードで使用するラインも、色分けしてトレードしますので、わかりやすくトレードできます。

ライントレードを動画で学びたい方は、結構いいFX商材ではないでしょうか。

 


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

tokuten-osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました