合気道FX FX商材検証とレビュー

合気道FX商材レビュー

合気道FX

合気道FXの基本ロジック

合気道FXは、ユーロ円ポンド円通貨ペアを使用したスキャルピングFX商材です。

合気道FXは、主に1分足を使用し、逆張りトレードを行います。

合気道FXのエントリーと決済

合気道FXのエントリーはチャート上に表示される四つの条件が揃った時にエントリーを行います。

決済は、チャートのSubWindowに表示される4つのラインの色がイエローに変われば、マイナスプラス問わず決済サインが出ます。

合気道FXにおけるエントリーと決済に裁量はないので、悩む事がありません。

合気道FXの実際のトレード結果

4月下旬から5月上旬にかけて合気道FXを使用し、5回ほどトレードを行いました。

全てユーロ円での取引結果です。

【トレード1回目】+2pips
【トレード2回目】-5pips
【トレード3回目】+14pips
【トレード4回目】+23pips
【トレード5回目】+17pips

負けも出ますが、勝ちの方が増えました。

合気道FXは、勝率的にはまずまずではないでしょうか。

合気道FXのまとめと評価

合気道FXは、エントリーと決済が裁量ではないので、初心者にもってこいのスキャルピング手法です。

FX商材でも色々ありますが、裁量が加わることで迷いが生じてしまう事が多々あります。

合気道FXのように、裁量がないFX商材は購入者にとって、とても心強いトレードツールになるのではないでしょうか。

 


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

【特典1】1ヶ月メールサポート(回数無制限)

当サイト経由で商品をご購入された方には、1ヶ月間メールサポートを致します。販売サイトのサポートだけでは不安がある方は、是非当サイトのメールサポートもご利用下さい。ご購入されたインジケーターのMT4設定方法や、マニュアルの実行方法、FX証券会社の口座開設手順、その他わからない事があればこちらからもサポート致します。出来る限り早いレスポンスでの対応を心がけております。

 

【特典2】PDFマニュアル

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

tokuten-osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました