Platinum Kubera FX 検証とレビュー

オススメ商材

Platinum Kubera FX

 

6種類に売買シグナルを自動でお知らせ!!

安定していて、大きく負けにくい
シグナル+ノウハウ+EA

Platinum Kubera FX

今回ご紹介する商品は、Platinum Kubera FXです。

Platinum Kubera FXの制作者の石塚さんは、
過去に「TURBO FX」や、その進化版である「PLATINUM TURBO FX
をリリースしている方です。

 

今回のPlatinum Kubera FXは、
PLATINUM FXシリーズ第二弾としてリリースされた商品になります。

 

Platinum Kubera FXでは、シグナルに加え、
ノウハウとEAまでパッケージされています。

 

ですので、EAでシグナル通りの完全無裁量トレードを行う事も可能ですし、
シグナルを参考に、手動でのトレードも行う事もできます。

 

EAがシグナル通りに売買してくれるっていうのは、
忙しくてトレードできない方や、
ついついトレードするのが面倒になってしまうような方には最適なツールですね!

 

シグナルに関しては、エントリー、利確、ストップ
全てのシグナルが表示されますので、とても分かりやすい仕様になっています。

 

トレードは基本的にシグナル通りに無裁量で機械的に行う事が可能ですが、
状況によって裁量を取り入れた方が良いようです。

 

お薦めの商材ですので、是非チェックしてみてくださいね!

 


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

tokuten-osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました