セカンドの火曜日FXすればいいじゃない

雑記(FX・株ほか)

火曜日です。

お休みの人も多いかもしれません。

大型連休でお休み気分でも、FX相場は動いていたりします。

私は昨日も仕事でしたが、腹が立つ事があったので勢いがあります。

腹が立つと、良くも悪くも勢いが出ます。

元気がなかったのが、腹立つ事で勢いが出ます。

そのままだと、単純に腹が立って終わりなので、腹を立たせてくれた相手には、顔を思い浮かべながら、「ありがとう」と心の中で連呼します。

こうする事で、腹が立つ相手に感謝の気持ちが沸いて来ます。

試しに、嫌いな人の顔を思い浮かべて「ありがとう」と心の中で連呼してみて下さい。

どうですか?

なんだか、感謝の気持ちが生まれてきますよね?

これは、連呼することで、脳がなぜ「ありがとう」なのかの理由を見つけようとします。

そうすると、負の感情から正の感情へパラダイムシフトしてくれるのです。

これは使えますよ。おススメです。

さて、ゴールデンウイークに自粛で家にいてやる事がない場合は、FXすればいいじゃないという、身軽な気持ちでどうでしょうか。

100考えて1動かない人が殆どです。

だから1動いたら勝ちです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました