もう木曜日のFX

雑記(FX・株ほか)

木曜日です。

一週間は早いです。

月~水の記憶は遠いです。

なんだったのでしょうか。

過ぎてしまえばあっと言う間です。

人生もそうなのでしょうか。

きっとそうです。

過ぎてしまえば一瞬です。

それなら気楽に生きて、楽しい思い出だけでいっぱいにしたいですね。

という事は、お金を稼ぐことに労力を使ってはダメです。

仕事だから嫌なのは当然という考え方は、この国の歪んだ格差社会を構築する国の企みに他なりません。

我慢など人生でする必要は無いのです。

間違った義務教育で、我々は多くの貴重な時間を無駄に過ごしてきました。

そして、今も無駄に過ごしている人が殆どです。

一日も早く投資でお金を稼ぐ術を身に着ける事こそが、幸せな人生を送ることに他なりません。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました