週末なゆっくり時間

雑記(FX・株ほか)

週末です。

ゆっくりな時間の始まりです。

ゆっくり出来ていますか?

株価は、日経平均が最高ねから下がりましたね。売り時で売れた人は株のセンスがあります。

多くの人はまだ上がると思ってうれなかったはずです。

鋭い判断が出来ないと、なかなか稼げませんね。

世の中が色々変わりすぎて、もはや訳のわからないことになってます。

先を読むのがとても難しいのですが、それも上手くやるとチャンスです。

情報にアンテナを尖らせ、的確な判断を出来るようになれば、勝てる投資術を身につける事が出来ます。

大切なのは前向きに考えて行動する事です。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました