秒速スキャルFX  実際の動画紹介

オススメ商材

秒速スキャルFX

現在、人気急上昇中の「秒速スキャルFX」

 

1分足の連続コンボでPIPSを狙うトレード方法は、
手軽に始められるので、初心者の方にもお勧めです。

 

あなたはもう販売ページの方をご覧いただけましたでしょうか?
販売ページを見てみる

 

今回は、「秒速スキャルFX」を作ったFX-Katsuさんが、
丁寧にトレード方やロジックを説明している動画を紹介致します。

 

まずは、「秒速スキャルFX」のFX-Katsuさんと、
「秒速スキャルFX」の推薦者でもある
あの有名なFX-Jinさんとの会話形式の動画です。

 

会話形式ですので、とても分かりやすいです。

FX-KatsuさんとFX-Jinさんの動画を見てみる↓
[1分10秒の動画]

 

いかがでしたか?
FX-KatsuさんとFX-Jinさんのやり取り興味深いですよね。
短い動画ですのですぐにご覧いただけたかと思います。

 

 

 

次に、FX-Katsuさん本人が、
ロジックを説明している動画です。

 

これを見ることにより「秒速スキャルFX」のロジックが、
とても良くわかると思います。

 

[3分39秒の動画]

 

動画上でも説明されているように、
「秒速スキャルFX」では、相場状況によっては、
損益比率が1:4~1:5も狙えます。

 

メタトレーダーのチャート上で説明しているので、
視覚的に「秒速スキャルFX」のロジックがご理解頂けたかと思います。

 

15分程度で25~30pipsの利益を狙う事も可能なロジックで、
ポジションによっては1分もしないうちに利益確定と言うこともありますので、
すぐに結果を出したい人には最適ですね。

 

 

次に、FX-Katsuさん本人のトレード動画です。
ゲーム感覚でとても楽しそうにトレードを行っています。
[1分20秒の動画]

保有時間1分3秒で、2万円の利益を出しています。
これはかなり好調です。

保有時間が短いのが、「秒速スキャルFX」のロジックの魅力ですね。

 

 

次は、気になる「秒速スキャルFX」の利益確定と損切の仕方です。
チャート上で丁寧に解説されています。
[1分47秒の動画]

チャート上にラインを引いて、
逆指値と指値設定を使い利確と損切を行う事がわかりました。

 

これなら誰でもできそうですよね!

 

最後に「秒速スキャルFX」の連続コンボ動画です!
FX-Katsuさん本人が、チャート上でコンボポイントを解説しています。
[3分26秒の動画]

 

上の動画をご覧いただけますと、「秒速スキャルFX」のエントリーポイントと、エグジットポイントが
分かりやすく解説されている動画だったと思います。

 

販売サイトをじっくり読む時間がない方は、
動画を一通りご覧頂ければ「秒速スキャルFX」の魅力がわかりますよね。

 

「秒速スキャルFX」の販売サイトをご覧になりたい方は、
こちらからどうぞ。

 


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

tokuten-osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

タイトルとURLをコピーしました