株式投資錬金術基礎セミナー(教材未購入者向け)体験レビュー

株式投資錬金術基礎セミナーオススメ商材

株式投資錬金術基礎セミナー

株式投資錬金術基礎セミナーに出席してみた。

 

セミナー会場は新宿歌舞伎町の外れにあるオフィスビルだ。

オフィスビルをエレベーターで上がると、
そこにセミナー会場がある。

結構大きな会場だ。
最大で50人近く入れそうな大きな会議室で開放感があり、とても気持ちがいい。

セミナー会場へ入ると、受付で名前を伝えてセミナーの冊子を受け取り席に着く。
席は自由に選べた。

私が参加した時は、比較的年配の方が多いように見えた。
もちろん、20~30代くらいの若い世代の人もいる。

男女比率は同じくらいだ。
株に興味のある、いわゆる普通の人達の印象だった。

セミナーは、冊子に沿って行われる。

講師は遠藤先生だった。
とても説明がうまく、ハキハキとしていて、聞いていて気持ちが良い。

株の初心者でも、良くわかるように説明してくれる。
分からないことは質問するすれば、しっかり回答してくれる。
そんな誠実なセミナーだ。

遠藤先生は、とてもユーモアがあり、時には受講生の笑いを誘い雰囲気を和ませた。

50分ごとに10分くらいの休憩があり、トイレに行ったり自由に過ごせる。
さらに、窓を開けて会場の換気までしてくれる丁寧さだ。

お昼は60分くらいの休憩が取れるので、外に食べにも出られるし、
買ってきて会場でも食べられる。

私は外に出るのが面倒だったので、
持参したコンビニのおにぎりを食べた。

セミナーに出るのは初めてで不安があったが、出てみてそれが一変した。

株への興味がさらに増し、自分でもできるんだと言う自信も生まれてくる。

メインの冊子の事以外にも、とても為になる事を沢山教えてくれる。

あなたが、これから株を始めたいのでしっかり学びたい場合や、
株を始めたが上手くいかないなどの時は、受講する価値のあるセミナーだ。


お申込みボタン

 

FXInfoScanプレミアム特典のご案内

FXInfoScan経由で商材をご購入頂いた方には特典として、下記の商品を差し上げます!

 

「FXテクニカル指標攻略法」PDF版(9,800円相当)

book

「FX一目均衡表攻略法」PDF版(9,800円相当)book2
「FXで定期収入を得てストレス無しの快適生活!」PDF版(29,800円相当)

book03

 

 

さらにこちらのプレゼントキャンペーンにも

エントリー頂けます!

 

特典
特典dvd

 

書籍とDVDの特典をご希望の方は、ご購入後にダウンロード頂けるPDF内から、

特典申請フォームへアクセス頂き、購入者ID情報をお知らせ下さい。

 

 

購入時に下記の特典にチェックが入っていれば、ご購入後に特典をダウンロードする事ができます。

 

tokuten-osirase

 

決済画面でこのチェックが入っている事を必ずご確認下さい↓

tokuten-osirase-big


お申込みボタン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました