土曜日FXの休息

雑記(FX・株ほか)

土曜日です。

いわゆる休息です。

休息は日曜もあるので、土曜日は自分の過ごしたいようにして、

日曜日は早くも月曜に向けた勉強をするようにしています。

そうしないと、月曜に乗り遅れそうで。

日進月歩とは良く言いますが、結局はその事にどれだけの時間を使ったかで、

そのジャンルへの熟練度が増しますので、好きでないジャンルの事を上達したいのであれば、無理やり興味を持つほかないですね。

あんまり好き嫌い言うと、いつまでたっても大金が入ってこない状態が続いて、そのうち諦めがちですよね。

そうならない為にも、投資を好きになる事が大切なのです。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました