真ん中の水曜日FX商材

雑記(FX・株ほか)

水曜日です。

真ん中です。

週の真ん中ですが、もうすぐ冬休みになってしまうので、テンションは高めの人も多いのではないでしょうか。

昨日天気予報で、今日は暖かいと言ってたのですが、朝は昨日と同じくらい寒いです。

日中は気温も上がるようです。

テレワークで、家で過ごす人も増えたかと思いますが、やはり家は最高です。

仕事をする気はあまり起きないかもしれませんが、通勤がいかに無駄だったか、なんとかなく分かるはずです。

オフィスもいらないので、会社的にも経費がうきます。

これからは、このスタイルが残ってもいいと思います。

《マーケットの魔術師》奥村尚の “トワイライトゾーン”

タイトルとURLをコピーしました